うつくしまふくしま!2015-09-27

カテゴリー: スタッフ | |

うつくしまふくしま、『福島県』出身の関根です。
埼玉県に引っ越して3年を過ぎようとしています。
今回のブログでは故郷紹介をさせていただきたいと思います。

image3

 

これは、久しぶりに『いわき』へ遊びに行ったときの写真です。
『いわき・ら・ら・ミュウ』から出港する、『いわきデイクルーズ
約50分、小名浜港湾内を巡ることが出来ます。
写真右奥に見えますのは、『いわきマリンタワー』
海抜106mの展望室から、いわき一円が一望できる観光スポット。

image2

こちらは、カモメの餌付け体験の写真です。
船内で販売している、かっぱえびせんを餌にしてカモメを呼び寄せます。
景色を見ながら餌付けをしているとあっという間に時間が過ぎてしまいました。

 

 

WS000000

さて、クルージングのあとはお買い物。
いわき・ら・ら・ミュウでは新鮮な海産物が売っています。
いわきで有名なのは『あんこう鍋』
売り場で『あんこう』を探してみると面白いですよ。
とっても迫力のあるお魚です。小さいお子様は怖がってしまうかもしれませんが(笑)

 

 

image1

最後はやっぱりグルメですよね…!!
『ぱすた亭』さんのハンバーグスパゲティがお気に入りで、今までに何皿食べたのか数え切れません。
ハンバーグが柔らかくジューシー、トマトソースもピリ辛。
からし抜きでも注文出来るのでお子様にもオススメです。
いわきにお出かけの際は、ぜひ今回ご紹介した場所にいってみてください。

WBAスーパーフライ級チャンピオン『河野公平さん』がんばれ!2015-09-20

カテゴリー: スタッフ | |

やっと台風や集中豪雨が去り秋っぽくなって来ましたね。

災害など大変な状況に見舞われた方、心よりお見舞い申し上げます。

 

センチュリー21ウインズホームでは、秋の見つかるフェア』が始まり

シルバーウィークもほぼ休みもなく社員一同頑張っています。

 

994401_1011775_1439947425623

※シルバーウィークも通常通り営業しています!

 

そんな中、大宮の居酒屋さんでもっともっと頑張っている、

トップアスリートの激励会が催されました。

そのひとは、

IMG_0059

 

WBAスーパーフライ級チャンピオン『河野公平さん』です。

一般的にボクサーというと怖い人とのイメージがありますが、

私が今まで出会ったボクサーの皆さんは礼儀正しく、とても謙虚で真面目。

気持ちのやさしい人が多く、会って話をするだけで日頃の疲れが吹っ飛び、私まで優しい気持ちになれたりします。

 

特に河野選手は、純朴で真剣にボクシングに取り組んでいる
「努力の男」 一押しのアスリートです。

 

今回の激励会は、10月16日(現地時間)にシカゴUICパビリオンにおいて行なわれる

注目の日本人対決。

WBA世界スーパーフライ級タイトルマッチ

王者河野公平さんと同級2位の亀田興毅選手の指名試合に向け開催されます。

私も今回は、河野選手の応援という事で参加しました。

KOで防衛を成し遂げ、日本に凱旋してもらいたいと思います。

 

放映は、テレビ東京 10月17日(日本時間)

WBAスーパーフライ級タイトルマッチ

河野公平×亀田興毅 の放送が決定しました。

 

『チャンピオン河野』頑張れ~ 

 

IMG_0055

もう一枚の写真は、先日の試合で写真を撮らせてもらいました。

WBA世界スーパーフェザー級スーパー王者(埼玉県出身)内山高志選手です(右)

『ノックアウトダイナマイト』という異名を持つように5月の試合でも、2回1分15秒でKO勝ちを収め、10度目の防衛を勝ち取っています。
メッチャ強かった~。KO率も日本一です。

 

もう一人の選手は、

WBA世界ライトフライ級チャンピオン、田口良一選手です(左)

『強、可愛い』といわれているだけあって、イケ面君です。

ボクシングの選手はまいにち毎日、欠かさず練習を行ない試合が近くなると減量を10キロ近くも!

本当にすごいと思います。

 

比べたら失礼ですが因みに私も最近は、甘いものは控え、ジムへ行き筋トレに精を出しています。

やっと『3キロ?』ダイエットしました?(私の低レベルな話はさておき)

チャンピオン河野公平 ファイト!!

いなばでした。

 

 

 

今年も夏を思う存分楽しみました。2015-09-06

カテゴリー: スタッフ | |

試された大地『北海道』出身の中村です。

今年のひと夏の想い出をご紹介いたします。

 

 

神奈川県の山奥にある、とあるキャンプ場・・・

ギラギラと照り続ける太陽

ジリジリと焼ける肌。

暑いよ、と言わんばかりにセミたちが大合唱をしていました。

『我慢の限界だ・・・』

 

透明度文句なしの澄んだ川へと足を運びます。

S__14376973S__14376972

見てください。私の心のように澄んだ川です。

気温は31度、溶けてしまいそうな暑さとは裏腹に

川の水はとても冷たく気持ちの良いものでした。

S__14376971  S__14376968

エメラルドグリーンで本当にきれいな川でした。

体にこもった熱を一気に冷やすとともに、海水とは違ってべたつかないサラサラとした淡水ですので、心地良さが持続します。

家族連れが多く、子どもたちはもちろんのこと、大人もはしゃいでしまうほどの場所でした。

S__14376966 S__14376967 S__14376965 S__14376964 S__14376963

鶏肉のホイル焼き鮭のちゃんちゃん焼きジャガイモのホイル焼き

その他焼肉焼きそばピラフ等BBQを堪能しました。

すべてシンプルに焼いたものばかりですが、大勢の友人と食べるのと

一人で晩御飯を作って食べるのとは大違いのおいしさです。

 

最近はめっきり寒くなってしまい、落ち葉も目立ち、季節は秋へと突入しました。

1年はあっという間だと思うばかりです。

寒くなってきたら温泉、鍋、たこ焼きパーティーなど楽しみが待っています。

2015年、まだ3か月も残っています。

自分も相手も周りの人も、自然と笑顔になってしまうような企画をどんどん実行して

沢山想い出を作って行きたいです。

 

 

S__14376974

センチュリー21 2015年春季セールスラリー表彰式&決起大会!2015-09-02

カテゴリー: スタッフ | |

初めまして!今回初めてブログを書かせていただくのは、7月に事務員として入社いたしました新人の工藤でございます。

7月にNEWオープンいたしました、さいたま店で日々精進する毎日を送っております。まだまだ不慣れな未熟者ではございますが、優しく頼もしい先輩方に見守られ、指導していただきながら頑張っております!!

私もまた、先輩方たちのように、一所懸命にお客様のため、真摯に考え、また喜んでいただけるよう頑張ります!ぜひ、さいたま店にいらっしゃり、まだまだ未熟者な私を鼓舞しにいらっしゃって下さい(笑)キッズルームも完備しておりますので、お子様達も大歓迎です♪

地域の皆様に親しみ・愛されるお店になれるよう、さいたま店も頑張ります!ぜひ皆様、応援をよろしくお願い致します(^o^)

さて、前置きが長くなってしまいました。申し訳ございません・・・汗

IMG_1630

そうです!今回初めて「センチュリー21 埼玉県地域連絡会 2015年春季セールスラリー表彰式&決起大会」に参加させて頂きました。

日々頑張っております営業さん達。その中でもお客様の希望の物件を提供できた方々が表彰されます!

果たして、ウインズホームメンバーはっ・・・!ドキドキ

IMG_1636IMG_1643

やりましたっ!!!上位に4名も営業さん達が表彰されました!!!

(上記の写真は、さいたま店の稲葉さんと、大熊さんです♪)

誇らしいですね~!(^^)!

IMG_1648

ウインズホーム代表の稲葉もご挨拶をさせて頂きました。NEWオープンした、さいたま店のご挨拶です!

まだまだウインズホーム社員一同は、お客様の期待にお応え出来るよう上を目指しますよ~!

☆おまけ☆

IMG_1660

あっ!永ちゃんだっ!!!

・・・・・・・・・・・・・・違います・・・・・・永ちゃんマンです(笑)

センチュリー21の皆様に歌のエールを送っていただきましたヽ(^o^)丿