☺Happy Valentine☺2016-02-15

カテゴリー: スタッフ | |

“サロン・デュ・ショコラ”に入るため4時間も並んだ母を持つ、さいたま店の石井です。

(サロン・デュ・ショコラとは…世界19カ国から約100ブランドが集結した、チョコレートの祭典のこと。
今年はマツコさんの番組で取り上げられたこともあり、大混雑していたそうです。)

 

 

みなさまは、誰かにチョコをプレゼントしましたか?

ウインズホームは男性社員にチョコを渡さなくていいんです!

端からあげるつもりはなかったのですが(笑)ウインズホームに入社して1年目に

「うちの会社はチョコ禁止だから。」と言われ、正直「なんだそれ?」と思いましたが

とても楽で助かっています♡

 

 

せっかくのバレンタインなのでお菓子を作ってみました!

 

IMG_2974

パイ生地を小さくカットして

 

IMG_2975

チョコを入れて縁をフォークで押してくっつけて

 

FullSizeRender

オーブンで焼けば【パイの実】の出来上がり♪

欲張って市販のより大きいのを作ってみたら、すごく食べずらかった…

さすがロッテさん!あのサイズがいいんですね!!

 

さらに

   IMG_2989

このピッコロ色の生地をオーブンで焼いて

 

IMG_2992IMG_2994

【抹茶のパウンドケーキ】も作りました^^

昔は苦手だった抹茶も、今では大好きに…そう、大人になりました!

 

最後に夜ご飯のハンバーグも作って

IMG_2991

私の期間限定の女子力は幕を閉じました。また来年☆

 

 

The 31st JapanConvention 2016!2016-02-13

カテゴリー: スタッフ | |

こんにちは。川口元郷店の上原です。

センチュリー21では毎年この時期に「ジャパンコンベンション」という前年に優秀な成績を収めた営業マン・店舗・グループを表彰するイベントを開催しています。

 

ちなみにその優秀な成績を収めた方々を「センチュリオン」と呼び、それは「一流の証」となっています!   (※センチュリー21・ジャパンの猪熊社長が「一流の証」とスピーチされていました。私はちゃんと聴いていました。今年は。)

一流の証

 

 

 

今年は2月9日に「第31回ジャパンコンベンション2016」が開催されました!

今晩ション

 

 

そして、ウインズホームは店舗の部では川口店・川口元郷店の2店舗でのセンチュリオンを受賞!

営業マンの部でもウインズホーム全3店舗で6名も受賞しました!

センチュリオン受賞者には表彰式に先立ち、受賞者パーティーが催され祝杯を挙げるのですが、ウインズホームのメンバーのみで一つのテーブルは埋まりました。

これ、すごいことなんです!

2社以上の方々で埋まるテーブルがほとんどなんですよ。

センチュリオンセンチュリオン2

 

 

 

そしてそして、我が川口元郷店の営業マンの部センチュリオン受賞者はこの2名!

頴川係長

頴川係長

 

 

 

篠原淳一さん

篠原淳一

 

 

 

 

 

川口店のセンチュリオン受賞者は

成田次長

IMG_0183

 

 

 

篠原新平係長

1_350

 

 

 

昨年7月にオープンした、さいたま店のセンチュリオン受賞者は

稲葉次長

1_350

 

 

大熊さん

1_350

 

 

 

センチュリオンを受賞できたのも、ウインズホームをお引き立てくださったお客様・取引先の皆さまのおかげです。

今年も宜しくお願い致します!

センチュリオンたち